本文へスキップ

サポート

ピアコム株式会社(以下当社)は、仕入れ先のサポート体制に準じて誠意を持ってお客様のサポートを行うよう最善の努力を致します。

ファームウェア更新について

各メーカのサポートのページからファームウェア更新ファイルをダウンロードして頂くことになります。

  • Tripplite社の製品については、http://www.tripplite.com/support/help
  • Kramer 社(旧Minicom 社)のデジタルサイネージ製品に関して:当社までお問い合わせください。
  • SUN-TECH I.T. Solutions社の教育システムに関して:当社までお問い合わせください。
  • その他メーカ製品に関して:当社までお問い合わせください。

カタログ、マニュアル、技術資料に関して

日本語ユーザガイドは、製品につけて出荷しています。マニュアルや技術資料などの電子ファイルをご要望のお客様は、目的を記載して、sales@peercom.jpまでご連絡して下さい。

  • KVMスイッチ関連のカタログに関しては、>>こちら
  • デジタルサイネージ関連のカタログに関しては、>>こちら
  • 教育システム関連のカタログにに関しては、>>こちら

販売中止製品

販売中止した製品リストの一覧を掲載しています。当社で販売停止した商品でも、メーカーでは販売を継続している
場合があります。>>こちら



サポート全般のお問い合わせ先

ピアコム株式会社
TEL. 03-5645-3040  対応可能時間 10:00〜17:00
E-mail:
sales@peercom.jp